ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもラブラブ

<<   作成日時 : 2009/01/16 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


                くまこ 「おトイレでもラブラブしてるんかいな〜。」


                ひな 「そうなんでしゅ。ひなとパパはいつも一緒なんでしゅ。」





画像


               くまこ 「仲ええのはわかるけど、こっちの絨毯の上の方がおなかが
                    冷えへんしいいと思うけどなぁ〜。


               ぷーた 「意外とこの上も冷たくないんやで〜。」


               くまこ 「ほな、私も並んでええ??」


               ひな 「おかーたんが乗ったらすぐに壊れてしまいましゅ!!」


               くまこ 「やっぱりぃ〜






画像


              くまこ 「腰にやさしい座椅子買ったんやで〜〜。
                   これでゆったり座ってブラッシングが出来るわぁ♪」





 いつも何にももたれずにブラッシングしていたのですが
 この間、腰にぴしっとキタので(^^;) 憧れの座椅子を
 ゲットしましたよ!!
 皆様も腰痛にはご注意を!!
 ブログ村ランキング↓ ぽちっとヨロシクです♪
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君とひなちゃんもどこでもいっしょかぁ〜!!
オレと安寿もトイレでも一緒やで!!
でも、一緒やったら、きつきつなんやけどな〜。

お!くまこさん、ええ座椅子や!!
腰は大事にせなアカンもんな〜!!
おかんもときどき腰が痛い言うてるけど
椅子が悪いんかな〜?
権造
URL
2009/01/18 13:46
いつでもぴったんこな ぷーたくんとひなちゃん♪
いいなぁ、仲良しさん(^^;

座椅子、大事ですよぉ〜
腰悪いと背もたれ無いのはすんごい辛いですよね!
お大事にデスぅ〜
to-min
URL
2009/01/18 15:41
権造くん
権造くんと安寿ちゃんもおトイレで
ラブラブなんやね〜♪
ひながぷーたの後を追っかけて行くんよ〜

座椅子って楽やね〜!
おかんさんも腰には気をつけてくださいよ!
ブラッシングした後に、そのままもたれて
お腹に乗せてナデコするのが楽しみです〜〜
あ、ひなは出来ないけど(^^;)
くまこ
2009/01/18 23:59
to-minさん
もう仲が良すぎて・・・(^^;)
いつ見ても微笑ましくて目が細くなりますよ〜
座椅子5年ぶりに買いました!
楽チンですね〜♪
今日、灯油缶を両手に持ったら腰にきました・・
自分で気をつけないとダメですね(^^;)
くまこ
2009/01/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこでもラブラブ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる