ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐLIVE!

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



            そうなんです。もうすぐLIVEなんです。今度は見に行くのではなく

           自分が出ます。そう・・・

                  えらいこっちゃ ( ̄д ̄)! 

            優しい友人のTちゃんが、仕事と介護の毎日って大変やな、スタジオで
 
           大きい音出して発散しない?って誘ってくれたのがきっかけです。私の

           指は長い事冬眠していたので・・、サイドギターなら・・と参加させてもらい

           ライブをする事になりました。


           上方 Woman's ROCK  というイベントです。

           4月11日(土) 大阪城野外音楽堂  PM2時スタート


           セッションの部での出演なので、おそらく1番目??
 
           リハが無いぶっつけ本番だそうです。(^^;)

           AVENGERS というバンド名で参加します。曲はカバーばかりです。

           Y&Tの曲もする予定ですが、耳コピが・・(><)

           Dave Menikettiさんに、「Yes! You can!!」 って、頭ナデコしてもらったら

           出来そうな気がする・・・。(妄想しとこ・・)

           私ひとりだけ横幅が広いので、ちょっと、ステージに立つのはつらいけど(笑)

           せっかくこんな大きなところで出来るチャンスが来たので

           思いっきり楽しみたいです!! ワイヤレス、まだ動くだろうか(^^;)


           SHOW-YA公認のコピバン、SOW-YA さんが主催なのですが、

           SOW-YAさんの演奏がすんごく楽しみです!!


           お近くで興味のある方、よかったら見に来てください〜〜

           入場料は無料です!! あ、お店も出るそうですよ〜〜






  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、えらいこっちゃ!って感じです(笑)
もうすぐやんな〜
楽しんでやりたいね〜
T
2009/03/20 21:07
Tちゃん
野外音楽堂って大きいとこなんやろなーって
思ってたけど、想像よりも大きくて
ひょえーーって感じですわ(^^;)
京都会館別館くらいかなと・・
(なつかしーね)
うん、楽しんでいきましょ!
くまこ
2009/03/22 00:26
わお!!
ライヴですか
私も関西に住んでいたら見に行けたのに
行けなくて残念です〜
楽しそうでいいな
うんと楽しんで下さいね
そして今度、関東にきてライヴして下さい(笑)
りひ
2009/03/24 23:08
りひさん♪
5年半ぶりにライブします!
課題曲が難しくてへこたれてたのですが、
りひさんからのコメントを読んでいたら元気が出てきました!
むー 頑張るぞ〜(≧ε≦)
目指せ関東ツアー!
くまこ
2009/03/26 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐLIVE! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる