ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさんぽ2009 パートツー

<<   作成日時 : 2009/06/05 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                  ひな 「なんだかここが落ち着きましゅね〜。」






画像


                  ひな 「レディは身だしなみが大切なんでしゅ。」


                  くまこ 「ひなたん、お外でもお顔洗ってるんやね〜。」






画像


                ひな 「あっ! パパとおとーたんがあそこにいましゅよ!」






画像


                   くまこ 「あ、めっちゃ写真撮ってるやん。」


                   ひな 「パパー、こっちに来てくだしゃい!」





画像


                  ぷーた 「お父ちゃんは少し運動してきたで。
                        ひなは散歩したか〜?」


                  ひな 「おかーたんとお散歩しましたでしゅよ!」






画像


                 くまこ 「ぷーたんは何を乗せても可愛いなぁ


              ぷーた 「僕ちょっと疲れてるねん。なんでも好きなだけ乗せてくれ〜。」    






画像


               ひな 「ひなもちょっと疲れましたでしゅ。
                   パパと一緒にこのまんまお寝んねしたいでしゅ。」


               ぷーた 「そやなぁ。ここで昼寝しよっか〜。。」


               くまこ 「家ではそんなに走れへんもんなぁ。
                    今日は運動できたね〜! 雨降りそうやし帰ろうか〜。」


               ぷーた&ひな 「はぁ〜〜い」




 最後の方はお疲れ顔ですね(^^;)
 この後ブラッシングタイムがあったのでふたりともご機嫌斜めになってしまいました(T_T)
 
 よかったらぽちっとしてくださったらオバチャン嬉しいです
 うさぎブログランキング参加してます!   にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ       



12.0コーヒートレー 朱 招福雛
紀州漆器協同組合

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいうさんぽで運動したんやな〜!!
ぷーたママさん、ホンマに眠そうやでぇ!!
お外でもラブラブ、ステキやなぁ〜!!
権造
URL
2009/06/05 23:31
権造くん♪
ひなは、もっとあっちに行きたいでしゅって
引っ張ってくれたよ〜〜
ぷーたはいつも、後半にヤケクソになって
走ったりするので要注意なんよ〜(><)
それで疲れてオネムになるみたい(^^;)
外でもキレイキレイのし合いっこしてたよ〜!
くまこ
2009/06/07 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさんぽ2009 パートツー ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる