ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS パパまくら

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           くまこ 「あ〜、ひなたん、パパまくらしてもらってるんか〜♪」


           ひな 「そうなんでしゅ。パパのおまく、フワフワなんでしゅ。」





画像


              ひな 「おかーたん、うらやましいでしゅか?」


              くまこ 「ええなぁ〜〜〜!!」





画像


              ぷーた 「おかーちゃんも、おまくしてあげるで〜。」

  
              くまこ 「わ〜〜い♪ でも・・・ぷーたん、ぺたんこになるで・・
                   今日は我慢するわ





画像


              ぷーた 「今日は・・・って


              くまこ 「あんた達見てるだけで、ほっこりするわぁ〜♪」


              ひな 「おかーたん、いっぱいほっこりしてくだしゃい♪」




 ブログ村ランキングに参加してます〜〜
 ぽちっとお願いします〜〜!
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
                     



チェリーピロー・くま
Lili et Nene
ぺたんと寝そべった形のくまさん。中にはさくらんぼの種から出来たピローが。電子レンジで暖めると優しい温

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜( ^ー^)ノ

ほんと仲の良い親子ですね(*^_^*)
ひなちゃん、パパまくら気持ち良さそうね〜
見てるだけでほのぼのするね。

うちの仔では絶対無理だわ・・・
らび.com
2009/06/18 08:40
らび.comさん♪
仲はよいのですが、オヤツの時は・・
ちょっと壮絶です(笑)
ひな、まくらしてもらって幸せそうです(^^)

いつか、みんとくんの頭を
ワシャワシャと触ってみたいです〜〜(^^)
くまこ
2009/06/18 22:00
ひなちゃま、パパまくら、とってもうらやまちいでちゅ〜!!
パパもひなちゃまもちあわちぇそうでちゅ!!
4枚目のお写真のオデコこっつんこもとってもラブラブでちゅてきでちゅ〜!!
ホントにほんわりちあわちぇになれまちゅ!!

安寿もにいたんにお枕ちてもらいまちゅ〜!!
安寿
URL
2009/06/20 23:16
安寿ちゃん♪
安寿ちゃんとぷーたがくっついてたら、
どっちがどっちかわからなくなりそうやね〜!
ひなは暑くてもぷーたにくっついておまくしてもらってるよ!
安寿ちゃんも権造くんとラブラブでちあわちぇなお顔を
見せてもらって、ぷーたも私も喜んでるよ!!
くまこ
2009/06/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパまくら ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる