ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS あとちょっと

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

引っ越し作業もあと少しです。
ま、まだかいな って思われそうですね。(^_^;)
まとまった時間がなくて厳しいです〜

元旦まで休み無しorz
クマおばさん、自分にムチ打って頑張ろ〜〜(^_^)v

ぷーたんひなたんは毎日ラブラブです〜!

画像




ぽちっとしてもらえたら嬉しいです〜!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますぅ〜
お引っ越しされてたんですね。
お片付け……、ぷーたくんとひなちゃんに癒されながら、
ぼつぼつ頑張ってくださいませ(^o^;
to-min
URL
2009/11/17 08:06
くまこさん、お久しぶりです〜。
お引っ越し大変そうですね・・・。
うちも昨年の今頃は引っ越しの荷造りに追われてました(^^ゞ
これからどんどん寒くなってくるのでお体には気をつけて下さいね!!
ぷーたくんとひなちゃんもお元気そうで良かった(^^♪
まりうり
URL
2009/11/17 08:21
ご無沙汰しております〜
今年いっぱい休みなしですか…(呆然)
気温の変化が激しい予報もでていますし、お体ご自愛くださいね。

ぷーたくんの後ろに写っているケージ、
おぉ!これ紫苑とお揃いですよっ♪
遠く離れているのに、血だけではなくお部屋(?)も一緒なんて、
素敵♪♪(^▽^)
うずら
2009/11/17 20:35
to-minさん♪
はい、元々住んでいた社宅へと帰りました〜
これでムカデに怯えなくてすみます(笑)
ぷーたとひなは手伝ってくれませんが、
疲れを癒してもらいます〜〜
くまこ
2009/11/18 18:29
まりうりさん♪
そうですよね〜、まりうりさんとこも
お引越しされたんですよね〜
要らない物は思い切って捨てる!
これが難しいんですよね(^^;)
ほんとに寒くなってきましたよね〜
風邪やインフルに気をつけます!
ぷーたとひなはモッサモサになってますが、
元気モリモリです〜〜〜!
くまこ
2009/11/18 18:33
うずらさん♪
もう、落ち着かれましたか・・?
日記見させてもらっていたのですが、
なかなかコメントも出来ず。。(><)
私は5ウサとお別れをしてきましたが、
きゃあちゃん、みんなと会ってくれたかな〜?

休み・・・ 無いんです〜(><)
美容院も行けない〜〜
ありがとうございます、体調に気をつけます!

紫苑ちゃんも同じケージなんですね!
これは、ひなが小さいときに使ってたものですが、
久々に出して使っています〜
今、ふたりとも船漕いでいます(^^)
くまこ
2009/11/18 18:41
わぁ〜!!お正月までお休みなしなん!?
お引越し作業もたいへんやのに・・・
近かったら、おかんを手伝いに派遣させるのにぃ〜!!
寒いし、お風邪とかひかんように気ぃつけてなぁ〜!!

新しいお家でもぷーた君、ひなちゃんはラブラブなんやな!!
安心やでぇ〜!!!
権造
URL
2009/11/19 21:47
権造くん♪
休み大好き人間だからツライよ〜〜
おかんさんが来てくれはったら、うさ話しながら
楽しいやろうなぁ〜!
ぷーたんひなたんはラブラブで相変わらず間に入ったら、ひなに怒られるよ〜
風邪やインフル、みんな気をつけようね〜!
くまこ
2009/11/20 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あとちょっと ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる