ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年

<<   作成日時 : 2010/01/02 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨年中は仲良くしていただき皆様ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!

今日はうさっこ達も出勤です(*^o^*)
スタンドの事務所でストーブの番です。


コメントありがとうございます!
お返事遅くなってますm(_ _)m

ぽちっとお年玉くださいなo(^-^)o
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、ぷーたパパ、ひなちゃん、
あけましておめでとうやでぇ〜!!
お!みんなでお正月から働いてるんや!!
働き者やなぁ〜!お疲れ様やで!
オレんトコはみんなグータラしてるで。。。
ゴメンやでぇ〜。。。

去年はうちにも来てもろたし、ホンマうれしかったで!!
今年もよろしくやでぇ〜!!
くまこさん一家にいっぱい幸せが来る年になるように
祈ってるでぇ〜!!
権造
URL
2010/01/02 23:52
あけおめでっす!!
今年もストーブ番、ごくろうさまです(^^;
今年も宜しくお願いするのですよぉ〜☆
to-min
URL
2010/01/03 13:42
明けましておめでとうございます。
写真のぷーた君、とってもさらさらヘアー!
対して、紫苑を見ると毛が拠れてボッサボサです。
そこで、ぷーた君を見習って正月早々ブラッシングしました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
うずら
2010/01/04 11:42
くまこさん、こんばんは〜(^^♪
ぷーたくんとひなちゃん、ストーブ番お疲れ様です!!
なかなか会えませんが今年もよろしくお願いします☆
まりうり
URL
2010/01/05 18:28
権造くん♪
正月終わっちゃったね〜〜
ふたりは気が向いたらお客さんに愛想振りまいて
いたんだよ〜〜〜
権造くんとこはみんなでヌクヌクできたみたいだね(^^)

去年はお邪魔できて嬉しかったよ!!
のそのそ病のせいで着くのが遅くなってしまって
慌しかってごめんね〜〜〜(><)
またお邪魔する事が出来たらいいなぁ(^^)
私達も権造くん一家が幸せな一年を送れるように
みんなで祈ってるよ〜〜〜!
くまこ
2010/01/07 18:47
to-minさん♪
ストーブ番してたわりに半目だったなぁ〜〜
サークルでちょびっと出れるようにしたので
ケージから出てましたよ〜〜
今年も宜しくです〜〜(^^)
くまこ
2010/01/07 18:50
うずらさん♪
サラサラに見えますねぇ〜〜
実は・・・そうでもなかったりして(^^;)
紫苑ちゃん正月ブラッシングですかぁ〜(^^)
たくさん抜けたかな??
今年も宜しくおねがいします!
くまこ
2010/01/07 18:54
まりうりさん♪
ストーブ番 今年もお願いしました〜〜
お客さんが前に座って「おーい」って
呼んでおられて嬉しかったですよ〜〜
小さいお子さんは、跳んだって私に報告して
くれましたよ〜〜(^^)
またイベントとか行けたらお会いできるのに〜〜(TT)
今年も宜しくお願いします!
くまこ
2010/01/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる