ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ暮ら 掲載〜〜

<<   作成日時 : 2010/02/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


                   くまこ 「ぷーたん!ひなたん!!!」






画像


                くまこ 「うさ暮らにふたりの写真が載ったでーーー!!」


                ひな 「どこでしゅかーーー!!」






画像


             ぷーた 「ほんまやぁ〜〜 おかーちゃん、送ってくれたん?」
  

             くまこ 「そやで〜!初めて送ったけど載せてくれはったー!」






画像


             ぷーた 「これで僕もモテモテや。
                   ファンレターいっぱい届いたらどうしよう〜〜!」





画像

 
             ひな 「パパ! 何を言ってるのでしゅか!」






画像


             ひな 「パパと一緒に載せてもらって嬉しいでしゅ〜






画像


                     くまこ 「ふたりとも良かったね!」 






 発売日に本屋さんまで行って買ってきました〜
 掲載されると嬉しくて2冊買おうかと思ってしまいました(笑)

 ブログ村ランキングに参加してます〜
 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜(*^_^*)
可愛いからすぐにわかりました♪
ほんとにぷーたくんとひなちゃんは仲がいいね
ぷーたくん、ファンレターいっぱいきちゃうね。
だいやと晃姫も出しちゃうよ〜
ひなちゃんに怒られるかな?
また仲良しのおふたりさんを楽しみにしてます。
yoshie
2010/02/27 02:17
おはようございます。
私もうさぎが飼いたくて、この雑誌買った事があります。
さっそく今日本屋に行って見ますね。
私も1度雑誌に載った事があるんですが、やっぱり嬉しくて2冊は買ってしまいますね。
ふぐぺそ
2010/02/27 06:16
ぷーたくんとひなちゃん、載ってましたね〜!!
うさ暮らデビューおめでとうございます♪

ERL参加予定ですが・・・。コンテストをどうするか迷ってます。
今はうりの調子も安定してないですしね。
参加するとしたら土・日のどちらにするかでも悩みます(>_<)
出来るだけうさ友さんがいる日にしたいですしね!!
くまこさんはもうお決まりですか??
まりうり
URL
2010/02/28 16:34
yoshieさん
見ていただきましたか〜(^^)
仲良さが出てる写真が撮れたので思わず投稿しました!
だいやちゃんと晃姫ちゃんからファンレターが
届いたら、ぷーたはきっと、デレデレでしょう
ひなは・・・睨みをきかせるかも(^^;)
仲良し2ショット楽しみにしてもらって嬉しいです〜〜
くまこ
2010/03/01 18:50
ふぐぺそさん
うさ暮ら買われたことがあるのですね〜!
見ていただけたでしょうか(^^)
親バカ全開です(笑)
やっぱり2冊買ってしまいますよね〜!!
本屋さん行こうかな(笑)
くまこ
2010/03/01 18:53
まりうりさん
親子でデビュー出来ました!
やっぱり掲載されたら嬉しいですね〜!

ERLは、悩んだ末に、
土曜にうさっこ共々参加する事にしました!
って、休めるかどうかまだわかりませんが(^^;)
まりうりさんはどちらでしょう・・・??
お会いできたら嬉しいです〜〜!
くまこ
2010/03/01 18:56
わぁ〜!!ぷーたパパ、ひなちゃん、
うさ暮らデビュー、おめでとうやでぇ〜!!
でっかい写真で載ってるやん!!
おかんに買ってきてもろて、安寿と一緒に見るでえ〜!!
それで、みんなに自慢するで!!!
安寿のパパと妹やって!!

オレも前に3回投稿してもろたんやけど
全部落ちたんよ。。。
でも、安寿と一緒の写真はまだ投稿してもろてないから
おかんに投稿してもろてみるで〜!!
権造
URL
2010/03/02 23:23
権造くん♪
二人の写真載せてもらったよ〜o(^-^)o
好きな本だから嬉しいな(^O^)
おかんさん、採用されないと悲しいけど、
今度は仲良し2ショットでチャレンジして下さいね!
載ったら私達も自慢します(^_^)
くまこ
2010/03/03 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさ暮ら 掲載〜〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる