ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖のブラッシング

<<   作成日時 : 2010/02/12 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


             ひな 「うわ〜ん やだ〜〜 おかーたん放してーーー」


             くまこ 「だ〜め。ブラッシングするの!」






画像


             ひな 「ブラッシング嫌いでしゅーーー!!
                 パパーーー たしゅけてーーー!」


             ぷーた 「次は僕や・・・隠れよっと・・・。」


             くまこ 「ひなたん、そんなコワイ顔せんでもいいやん。」






画像


               ひな 「ふにゅ ふにゅ


               くまこ 「そんな鼻鳴らさなくても・・・
                    足もハの字になってるし





 そんなに怖がらないでよ〜〜(><)
 
 ブログ村に参加してます〜〜
 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ    
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーひなたんがひっくり返されてまちゅ〜!!
安寿、助けに行きたいでちゅ〜!!
ブラッシはホントにイヤンでちゅよね。
安寿も毎日おかんたんに抱っこブラッシされてまちゅ・・・。
ぷーたパパ、助けに来てくだちゃい〜!!
安寿
URL
2010/02/13 13:15
ひなちゃん、そういう時はね、
滅茶苦茶に暴れて、身体をよじって、ジャンプして逃げるのよ!
逃げる時には、飼い主のペチャパイな胸や顎を
後ろ足でゲインッとキックして逃げると効果的よ!
叔母ちゃんのアドバイスが成功しますように…!
あ、ペチャパイっていうのはね、
わたちの飼い主のお姉さんの胸のことなのよ。
ひなちゃんのところのくまこさんはペチャパイじゃないから、
ゲインッってすると痛いからしないほうがいいかも。
紫苑(うずら)
2010/02/13 15:30
安寿たん♪
おかーたんが引っくり返すんでしゅ!!
早くブラッシング終わらせてほしいのに
写真撮ってニコニコなんでしゅ!
安寿たんもおかんしゃんにブラッシングされてましゅか・・
パパはこっそり隠れてちっとも助けてくれましぇん!
ひな
2010/02/14 00:21
紫苑おばしゃま♪
ひな、暴れるの得意なんでしゅけど・・・
引っくり返されると固まってしまいましゅ。。
キックでしゅか!
紫苑おばしゃまは強いでしゅね!!
パパはね、すぐに捕まってじっとしてましゅよ!
ひなは、おかーたんの服を齧って、ダメーって
騒いでる隙に逃げるんでしゅ!
でも、すぐに捕まってしまいましゅ(><)
おかーたんはぺチャパイでしゅよ!
お腹のお肉つかんで、移動せーへんかなぁって
ぼやいてましゅよ・・・
ひな
2010/02/14 00:29
こんにちは
ひなちゃんもひっくり返されるの苦手なのね〜
うちの仔も半数は大嫌いで大暴れ・・・
しかも、さくら(♀)は強烈な変声で鳴くの。。。
ブラッシングはお腹痛くならない為でもあるから我慢だよ。
でも、すっごくきれいな足の裏だね


らび.com
2010/02/14 14:15
ひなちゃん、我慢してるアンヨがハの字になっちゃって
可愛い〜♪
みんな仰向け抱っこ嫌いだよね〜。
うりもブラッシングの時は必死で我慢してるよ!!
まりうり
URL
2010/02/15 16:26
らび.comしゃん♪
ひな、引っくり返されるの大嫌いでしゅ・・・
お腹もときときされて困るんでしゅ・・
みなしゃんも嫌いでしゅよね?
さくらたん、あまりの怖さで鳴いちゃうのでしゅね
わかりましゅよーー!!
おかーたんも、お腹イタイイタイの嫌でしょーって
言いながらブラッシングするんでしゅ。。
ひな、我慢しましゅ。。
足の裏キレイでしゅか?嬉しいでしゅーー!
ひな
2010/02/16 23:19
まりうりしゃん♪
そうなんでしゅ・・・
おかーたんがお腹もとくから嫌なんでしゅーー
手がちょっと当たってもビクッてしてしまいましゅ・・
仰向けにされるとコワイでしゅ(><)
うりたんも我慢でしゅか。。
ひな、引っくり返されてる間だけじっとしましゅ。
普通の格好だとじっと出来ないんでしゅ〜〜
ひな
2010/02/16 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖のブラッシング ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる