ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy Rabbit Life 2010だよ〜その1

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


           くまこ 「ついつい、おかんさんちでゆっくりしてしもたな〜〜
                おまけに駐車場に入るのに満車やったし・・・
                でも、去年よりは早く入れたな〜
                可愛い子コンテスト、みんな可愛いよなぁ〜!!」


           ぷーた 「ひな、今日はおめかししてるし、
                 あとは皆さんに愛想よくするんやで〜!」


           ひな 「緊張しましゅね〜〜!」






画像


           くまこ 「ふたりの名刺、もらってもらえるかなぁ(^^)」






画像


           くまこ 「まりうりさんとこのうりちゃんは腎不全で闘病中だから
                パネルでの参加なのですね〜。会えなくて残念だけど
                可愛い写真ですね〜〜♪」


           ぷーた 「うりちゃんに会いたかったなぁ。。。
                 頑張って病気治してや〜〜〜!!」






画像


           くまこ 「みるきんちゃん初めまして〜!
                こっそりブログ見させてもらってます〜!
                生みるきんちゃん、想像より大きいね〜♪
                ふわふわで可愛いなぁ〜」 






画像


           くまこ 「リボンがよく似合ってますね〜〜!
                ひなやったら、こんなに大人しく着けさせてもらえないなぁ〜」

                  (お名前忘れてしまいました すいません〜)






画像


           くまこ 「お隣のうさちゃん、めっちゃ小さくて可愛いですね〜〜!
                開けててもピョンって出ないのですね!
                うちのコだったら絶対じっとしてないだろうな〜

                  (お名前は確か バンブちゃん だったと思います〜)






画像


           くまこ 「あ〜〜〜!らび.comさんとこのあくあ君ですね〜!
                うわ〜〜 ちっちゃくて可愛い!!やっぱり頭がもしゃもしゃ♪」






画像


           くまこ 「このコもらび.comさんちのさくらちゃんですね!
                いつもゴージャスやなぁ〜って思ってたけど、
                実際に会うと、小さい〜〜!でもやっぱゴージャスぅ〜
                ほんまに会えるなんて嬉しいなぁ〜♪」






画像


           くまこ 「正面からのショットもたまらないね〜♪」






画像


           くまこ 「メーカーさんのところにも可愛いうさちゃんズが






画像


           くまこ 「たっちしてゴハン食べてる〜♪かわいい♪」





    あっち見てこっち見てにへにへしてました〜(笑) 
    まだ続きます〜ERLネタ。


    ブログ村に参加してます〜
    ぽちっとしてもらえたら嬉しいです  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
    
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパ、ひなちゃん、ERLで人気モノやったらしいなぁ〜!!
カワイイ仲良し親子やし、
くまこさんの手作りゲージもめっちゃステキやったもんな!!
メーカーのヒトにもカワイイから、ってサンプルもろて、
おかんもオマケにもろた!!って聞いたでえ!

他のウサちゃんもカワイイよなぁ〜!!
ウサイベントって、楽しいよな!!
権造
URL
2010/05/01 12:52
こんにちは
ERLでお会いできて嬉しかったです
お手製ケージ、可愛い飾りつけですね。
それに、ブログ通り仲の良い親子ちゃん達。
うちの仔達は同姓でも喧嘩になるのに・・・
ほんと、うらやましい〜

さくら・あくあの写真ありがとうございます。
ボランティアしてたのでなかなか良い写真撮る事できなくって・・・
また、来年お会いできたら嬉しいです
ではまた

らび.com
2010/05/01 16:49
初めてコメント書きます
いつも楽しく見させて頂いてます^^
ERLでお会いしました者です。
生プータ君とひなちゃんに会えてとても嬉しかったです!
たくさん写真撮っちゃいました
本当に二人とも可愛くて仲良しで羨ましかったです♪
くまこさんの手作りの帽子を頂いたので、早速うちの子(キティ)にかぶせてみると、気に入った様でじっとして写真撮らせてくれましたよ
とても可愛い帽子ありがとうございました
また、来年お会い出来ますように…
きぴきぴ
2010/05/02 16:41
権造くん
ERLではみんな可愛くてみんな人気ものやったよ〜!
参加するならふたりのラブラブなとこを見てもらいたくて
ミニケージ作ってもらったんよ〜!
メーカーさん、サンプルや乾燥ニンジンまでくれはって
ふたりも喜んでたよ〜(^^)
安寿ちゃんと権造くんにもって、よかったね!!

うさちゃんにいっぱい出会えてほんとイベントは
楽しいよね〜(^^)
くまこ
2010/05/03 02:07
らび.comさん
お会いできてよかったです〜〜!
ふたり一緒だと心細くないみたいです〜(^^;)

やっぱりジャージーちゃんに目が行ってしまいました!
さくらちゃんとあくあくんに会えたのですよね〜!
来年は。。。らぶちゃん!?
うちは、ぷーたの年齢が・・どうかなぁと思ってます〜
くまこ
2010/05/03 02:18
きぴきぴさん
ありがとうございます〜〜!
声かけていただいて嬉しかったです〜(^^)
ぷーたが換毛で顔が少々面白気味でしたが(?)
写真撮っていただいてありがとうございました!
おやつの時以外はラブラブですよ〜(笑)
キティちゃん(くん?)帽子かぶってくれたのですね!
嬉しいです〜♪
来年は参加できるかどうかまだわかりませんが、
またお会いできたら嬉しいです!
くまこ
2010/05/03 02:24
はじめまして。
みるきんの写真、載せてもらって
ありがとうございます。
続き、また拝見に来ます。
たかし
URL
2010/05/03 15:39
たかしさん
みるきんちゃん、可愛かったです♪
勝手に載せてしまいました・・
ぼちぼち続きをアップしていきますので
よかったら見に来てください!
くまこ
2010/05/04 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Enjoy Rabbit Life 2010だよ〜その1 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる