ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ〜!

<<   作成日時 : 2010/04/14 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ずっと前から欲しかった指輪が届きました!
3うささんが走ってるデザインなんです!
かっちょよくてカワイイ(≧∇≦)
嬉しいな嬉しいな♪

うさぎさんのピアスとストラップもゲットしました〜!

愉快な仲間たち百貨店さんで買いました〜!



ブログ村に参加してます!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

ERLに向けて色々準備してて更新が簡単なものになってますf^_^;

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!どっかで見たと思ったら
ゆかいな百貨店(←妙な略やな)やったんや〜!!
あっこのモンはみんな欲しくなるよな〜!!!

ぷーたパパに乗っけたら王冠みたいや!!
よつパパさんに、ぷーた君とひなちゃんの王冠、
作ってもらいたいなぁ〜!!
権造
URL
2010/04/14 22:03
権造くん♪
ゆかいな百貨店さん(笑)
ほんと、アレもコレも欲しくなるよね〜o(^-^)o
王冠かぁ〜! 作ってみてほしいよね!
ぷーたに乗っけると埋もれちゃうから大きなのがいいな(^O^)
くまこ
2010/04/15 21:32
こんにちは。
可愛い指輪ですね。
指輪を見ているひなたんやコリちゃんも可愛いですね。うさぎはグッズがたくさんあっていいですよね。ふぐグッズは、探してもなかなかいいのがなくて。数少ないし。
ふぐぺそ
2010/04/17 13:59
ふぐぺそさん♪
一目惚れして随分経ったのですが、
ようやくゲットする事が出来ました〜〜
注文が入ってから作ってくださるようで、
それもまた、なんだか嬉しいです〜!
嬉しくて思わずみんなに見せたんですよ〜(笑)
パンダちゃんがじっと見てたのが不思議です〜
ふぐグッズ、「インディートノ」のみんなの、
何か作ってほしいです〜〜もう予約しときます(^^)
ふぐのピアスとか欲しい〜〜探してみます〜!
くまこ
2010/04/19 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いたよ〜! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる