ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ERLの前に・・権造家へ お知らせ〜

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



       ERLの前におかんさんのおうちへおじゃましました。

      まりうりさんご夫妻azzさんも来られていて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

      その時の様子をおかんさんがアップしてくださったので

      そのご案内です〜〜〜  


              こちらです!うさぎの権造の生活デラックス2






画像


           お土産をいただいてルンルンです





画像


           ぷーたの娘の安寿ちゃん♪ お耳がピーン




    ERLのお話 まだ続きます〜
    ぽちっとしてもらえたら嬉しいです〜!
    ブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ♪ くまこさん、オレんトコのブログ紹介してくれはって
ありがとうやで〜!!
今日もまたぷーたパパとひなちゃんをブログに載せさせてもろたで!!
見てなぁ〜!!
権造
URL
2010/05/05 00:38
権造くん♪
ありがとう〜〜〜
読ませてもらったよ!!
今日は帽子も被ってくれたんやね!!
おばちゃん、嬉しいよ〜
くまこ
2010/05/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ERLの前に・・権造家へ お知らせ〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる