ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原牧草パークでしゅよ〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


          ひな 「わ〜〜い!楽しみにしてた高原牧草パークでしゅ〜!」




画像


          ぷーた 「やっほ〜!!贅沢〜!!」





画像


          ひな 「あれ?パパどこでしゅかーーー!!」





画像

 
          ぷーた 「お父ちゃんはここやで〜!」




              楽しい高原牧草パーク ムービー ↓        







画像


          ひな 「牧草おいしいでしゅね〜♪」

          ぷーた 「ほんまやな〜!いっぱい食べとこーっと。」





画像


          ぷーた 「向こうのうさちゃんはどんなコやろ〜♪」






画像


          くまこ 「ひなたん、向こうのうさちゃん見えたか〜?」

          ひな 「よく見えないでしゅよ〜。」






画像


          ぷーた 「お父ちゃんはかろうじて見えるで〜!
                お!かわいこちゃんやなぁ〜♪」



          お姉さんたち 「うさちゃんのお名前なんて言うんですか〜?」


          くまこ 「ぷーたとひなって言います〜!」


          お姉さんたち 「ぷーちゃ〜ん! ひなちゃ〜ん!」
  





画像
  

          ぷーた 「あ、お姉さん、僕呼んでくれはった〜?」





画像


          お姉さんたち 「わ〜!ぷーたちゃん、柔らかいね〜!可愛い♪」


          ぷーた 「でへへ〜〜 ありがとう〜!」





画像


          ひな 「ああっ!パパがデレデレしてましゅ!
               うっ子ママに言いましゅよ!!」






画像


          ぷーた 「わぁ、ひな、うっ子ちゃんには内緒やでー!!」




画像


          ひな 「これだから目が離せないんでしゅ〜。。」


          くまこ 「ぷーたん、ひなたん、写真いっぱい撮ってもらって
               よかったね♪おいしい豪華な牧草パーク、
               今年も入れてよかったね!」


          ぷーた 「無理言ってひなと一緒のところに入らせてもらって
                ありがとうございました〜!!」

        
          ひな 「パパと一緒だったから、とっても楽しかったでしゅ〜!
               ミックパパしゃん、一緒に入らせてもらって
               ひなも嬉しかったでしゅ〜!!」



   今年も最後の一枚、入場チケットが残っていました〜
   去年のふたりの楽しそうな顔が忘れられなくて、
   ERLの参加の最大の理由が、この高原牧草パークだったりします(^^)
   本当はオトコとオンナは別々に入るのですが、無理言ってふたり一緒に
   入らせていただきました〜。ほんとにありがとうございました!


   まだあと一回 ERL関連続きます

   ぽちっとしてもらえたら嬉しいです ブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

  

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牧草パ^ク、エエなぁ〜!!
おかんも、ぷーたパパとひなちゃんがめっちゃ楽しそうやった!
って言うてるでぇ〜!!
オレと安寿も牧草パークで遊んでみたいでぇ〜!!

権造
URL
2010/05/09 23:22
権造くん♪
牧草パークはなかなか味わえない豪華なとこだよね!
ふたりとも食べまくってたよ(^_^;)
きっと権造くんと安寿ちゃんも入ってみたら楽しいと思うよ!
高原牧草パークの宅配サービスがあればいいのにね〜!
くまこ
2010/05/10 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高原牧草パークでしゅよ〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる