ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったんこ

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                  ラブラブ ぷーたん ひなたん







画像


                          ラブラブ







画像


                          もちろんラブラブ







画像


                         今日もラブラブ







画像


                       いつでもぴったんこ〜〜

                      暑い季節でも関係ないんだねぇ〜〜









画像


              心臓に悪い・・ 何度見てもビックリしてしまうのよねぇ・・
             こんな格好で爆睡しないでおくれ〜〜〜



 ブログ村に参加してます〜〜にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ にほんブログ村 観賞魚ブログへ

  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパとひなたん、いっつもラブラブでちゅ〜!!!
安寿も負けずににいたんとラブラブちてまちゅよっ!!
にいたんがちょっとお首が傾くらちいので
安寿がささえてあげてるのでちゅ。

おかんたんが「権ちゃんと安寿ちゃんのラブラブより
ぷーた君とひなちゃんのラブラブの方が爽やかでステキ」
って言うのでちゅ〜!!
パパとひなたんでちゅものね♪爽やかでちゅてきなのでちゅ♡
安寿
URL
2010/06/25 21:18
安寿ちゃん♪
ぷーたんひなたんはいつでもくっついてるよ(*^o^*)
それぞれ別のとこでボーっとしてても、はっと起きて隣に走っていくんよ〜
安寿ちゃんと権造くんのラブラブなとこはね〜、
アチチなのよね〜o(^-^)o
ぷーたんひなたんは親子だからね!
安寿ちゃんと権造くんはほんとのカップルだよね!
これからも権造くんを支えてあげてね(o^∀^o)
くまこ
2010/06/26 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴったんこ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる