ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったんこ

<<   作成日時 : 2010/09/10 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ひながすんごく安心して寝ています(*^o^*)
6月に撮った写真ですが…f^_^;
まだブログにのせてなかった(と思う)

私もぷーたんひなたんにくっついて寝たいです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!ひなちゃんのめっちゃ幸せそうな寝顔!!
ぷーたパパにくっついて、安心で幸せなんやろなぁ〜!!
それに、ぷーたパパの優しそうなお顔!!
ひなちゃんがかわいくてかわいくてしょ〜がない!って感じやで!!

安寿もオレとくっついて寝てるときは
そんな寝顔やでぇ〜!!
権造
URL
2010/09/11 17:23
権造くん♪
えへへ、ひなの寝顔可愛いでしょ(*^o^*)
やっぱりぷーたにくっついてると安心出来るんやね!
ぷーたの優しい顔にも気付いてもらえたo(^-^)o
ひなの頭をキレイキレイしてたよ〜♪
安寿ちゃんが権造くんにくっついて安心して寝てる時は権造くんも幸せなんよね(*^o^*)
くまこ
2010/09/12 14:03
至福の寝顔ですね〜www(^▽^)
うらやましいなぁ。
私も間に入って寝てみたいなぁ。
だって、紫苑ったら絶対に添い寝してくれないんですよ(≧△≦)
うずら
2010/09/14 22:09
うずらさん♪
親バカですが、
こんな顔で寄り添って寝てるとホントにこちらが暖かな気持ちになれます(*^o^*)
間に入りたくなりますよねぇ〜!
紫苑ちゃんは添い寝してくれませんか(>_<)
爆睡してる時にコソリとくっついてみるとか…o(^-^)o
くまこ
2010/09/15 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴったんこ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる