ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎとチビカメ

<<   作成日時 : 2010/10/09 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

くまこ 「ぷーたん、ひなたん、カメのおちびさんが手の上で寝てしもたで〜」


ぷーた 「ほんまやぁ!ちっちゃいカメちゃん、よぅ寝てるなぁ〜♪」


ひな 「カメちゃんぐっすり寝んねしてましゅね〜! おかーたんのお手手がヌクヌクなのでしゅね〜。」



アベニーぶるちゃんの移動を躊躇してる間、カメのおちびさんを手に乗せてたら寝てしまいましたf^_^;

亀さん 今現在4匹になってしまいました( ̄∀ ̄)世話が大変です〜
色々あってブログ更新がなかなか出来てません…


世間は三連休ですね!いいなぁ〜〜(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマやぁ〜!!くまこさんの手ぇで亀さん寝てる〜!!
安心してグッスリ寝てるんやろなぁ〜!!

亀さん、ホンマちっこいんやなぁ〜!!
亀さんを並んでみてるぷーたパパとひなちゃんもカワイイで!!
権造
URL
2010/10/09 20:38
こんばんは。
世間は3連休、ほんとにいいですよね。
それにしても、小さいカメも可愛いですが、くっつきながら覗き込んでるひなちゃんとぷーた君がまた更に可愛いです。
ブログの更新、無理しないで下さいね。
ふぐぺそ
2010/10/10 22:38
権造くん♪
亀ちゃん すんごく小さいでしょ〜
亀がおったで〜 って近くの土建屋さんが連れてきてくれたんよ!
1日に一度は体乾かした方がいいみたいやし手に乗せてたら寝てしもたんよ〜
片目が開かなくて見えないみたいでこの先、この子を大事にしなきゃって思ってるよ!
ぷーたんひなたんは最初おやつと勘違いして走ってきたよf^_^;
亀ちゃんやで って見せたら目まん丸にして見てたよ!
くまこ
2010/10/11 00:44
ふぐぺそさん♪
テレビで三連休って聞こえてきて、え?そうなんや ってカレンダーを見直しましたよ〜
ふぐぺそさんもカレンダーの赤字は関係ないですよね(>_<)
亀ちゃんが増えて少々てんてこ舞いしてまして、さらにぶるちゃんの不調や自分自身の不調とうさっこ達の換毛期などで時間がうまく使えてませんf^_^;
ブログに書きたいことや載せたい写真がいっぱいでムズムズしてます〜
くまこ
2010/10/11 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎとチビカメ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる