ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の再会が・・・

<<   作成日時 : 2011/02/16 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


         2月14日午後、退院してからおばあちゃんのお見舞いへ行き、

        わりと元気そうに見えたのでほっとして帰宅しました〜〜。 


画像


         くまこ 「ぷーたん、ひなたん!!!!!
              ただいま〜!!! 会いたかったでぇーーー!!!」



         ぷーた 「わっ!!!」


         ひな 「きゃー」




         くまこ 「・・・・・
              なんでふたりとも逃げるんよぉ



              ふたりともケージに隠れました・・・・



         ぷーた 「おかーちゃんやん!
               変な声で入ってくるし知らん人かと思ったで〜!」


         ひな 「ひなも驚きましたでしゅ〜。おかーたん、ごめんなしゃい。」


         くまこ 「そうか、びっくりしたんやな!
              13日間寂しかったで〜〜




画像


         ぷーた 「ぼくらも寂しかったで〜。。。
               電話とかメールとか出来ひんしなぁ。。
               おかーちゃん、元気そうで安心したで!」


         ひな 「パパとぴったんこしてお留守番してましたでしゅよ〜。」

 
         くまこ 「え、ひなたんがぷーたにキック&パンチしてるって
              報告を受けたけど・・・・


         ひな 「えーーっ!そんなのウソでしゅ。
             おとーたん、別のうさちゃんのムービーを撮ったんでしゅよ。」


         ぷーた 「毎日オヤツの時とゴハンの時パンチされてたけどな・・・」




画像


         ひな 「おかーたんのお顔見たら安心しましたでしゅ!」





画像


         ぷーた 「安心したらネムなってきた〜〜


         くまこ 「私もアンタ達の顔見てほっとしたわぁ〜。
              たったの13日やったけど、長かった〜
              もう離れたくないわ〜〜〜!!」





        13日間 主人は仕事も家事もチビ達の世話も私の分を代わってしてくれました。

       携帯でやり取りして、みんなの様子を写メやムービーで見せてくれました。

       今まで主人とこんなにメールをした事がありません(笑)

       支えられてばかりの自分を振り返り反省し、すごく感謝しました。

       先生には1ヶ月仕事を休んでくださいと言われましたが、なんとか3週間で

       復帰しようと考えてます。しかし、目眩や足の筋肉痛(なんでかな)があり

       ちょっと不安です〜。でも、行かないと仕事が溜まりまくってます

       
        また入院、手術の事は忘れないうちにUPします


 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ       

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
私も甲状腺の手術で1週間の入院が必要といわれていますが、
緊急ではないことと、紫苑のお世話が心配で、延ばし延ばし状態です(^_^;

療養ですが、
姉の例だけど、大腸の手術退院後、無理をしたため手術痕が脱腸して、
数ヵ月後に緊急手術となりました!
脱腸の方が大ごとになってしまった(苦笑)
そんなこともあるので、決して無理はせず十二分に療養して、しっかり休んでくださいね(^▽^)

うずら
2011/02/17 11:09
くまこさん、退院おめでとうやでぇ〜!!!
ぷーたパパもひなちゃんもめっちゃ嬉しいやろ〜!!
きっと二人で「おかあちゃんが帰ってきたら、びっくりしたフリしよな」
って相談してたんちゃう〜!?
まだまだお体は普通とちゃうんやからご無理したらアカンでぇ〜!!

くまこちゃま、退院おめでとうございまちゅなのでちゅ!!
お仕事気になるでちょうけど、ダメダメ!!ちゃんとおやちゅみちてくだちゃい!
ゆっくりパパとひなちゃんとまったりしてくだちゃいね!
早く完全に回復されるように祈ってまちゅ!
権造&安寿
URL
2011/02/17 18:46
こんにちは。
無事退院されたようで、よかったです。
仕事も大切ですが、1つしかない自分の体も大切にして下さいね。
ひなちゃんもぷーた君も心配してますよ。
ふぐぺそ
2011/02/18 09:51
くまこさん、退院おめでとうございます。
大変でしたね。元気そうで安心してます。
まだ完全に回復するには時間がかかると思いますので、
無理はしないでくださいね。
ひなちゃんとぷーたくんに会えなく寂しかったでしょう・・・
ママが帰ってきて、ひなちゃんとぷーたくんはきっと喜んでるね(*^_^*)
いっぱい一緒にまったりしてください♪
yoshie
2011/02/18 19:32
うずらさん
ありがとうございます〜
筋腫があると言われてから今まで長かったです(><)
うずらさんは、甲状腺の手術ですか・・・
それって、首のとこでしょうか・・
紫苑ちゃんのことが心配ですよね。。でも、
もっと悪くなる事はないのでしょうか。。
決断するのはなかなかですが、お大事になさって下さい。

お姉さん大変だったのですね(><)
そういった例もネットでみたことがありますが、
私は脂肪がたくさんあって守られてそうです(−−;)
くまこ
2011/02/21 19:20
権造くん、安寿ちゃん
ありがとう〜〜〜(^^)
ふたりとも最初わーって逃げたんよ
駆け寄ってくれるとこ毎日想像してたのにぃ〜〜
でも、びっくりしたフリやったんやね〜!
なでなでいっぱいしたら歯コリコリしてくれたよ!
ふたりの毛っ毛を巾着袋に入れてこっそりと持っていったんよ〜
毎日毛っ毛に顔うずめてたよ〜
今はふたりの間に入って毎日暖かくて幸せ〜〜
仕事はぼちぼち始めていくね〜!!
くまこ
2011/02/21 19:26
ふぐぺそさん
退院してほっこりしましたよ〜〜
でも、まだ取りきれてない筋腫もあるのが
気がかりですが・・・(><)
そうですね、本人の意思だけでは回復って
なかなかですね〜
療養させてもらって、ぷーたんひなたんにも
癒してもらって、ぼちぼちします!
ありがとうございます〜!
くまこ
2011/02/21 19:32
yoshieさん
ありがとうございます〜〜
優しい看護士さんに助けてもらって、
yoshieさんも大変なお仕事だな・・・と感じてました〜
(お仕事勘違いしてたらごめんなさいね)
術後2日目に悪夢を見たのですが、次の日には
持って行ってたぷーたんひなたんの毛っ毛にチュウ
してから寝たら悪夢を見ませんでした(^^)
まったりほっこり、幸せな日々です〜♪
くまこ
2011/02/21 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動の再会が・・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる