ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日はぴったんこ

<<   作成日時 : 2011/03/03 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


            ぷーた 「あ〜〜さむいなぁ〜〜
                  外、雪降ってるんやって?」




            くまこ 「そやで〜。雪見たら余計に寒く感じるわぁ・・・。」







画像


           ひな 「ひなは今おかーたんに捕まってましたので、
               ホカホカなんでしゅ



           くまこ 「ブラッシングで暴れてくれたもんなぁ






画像


           ぷーた 「ひな〜 ほんまや、あったかなってるわぁ


           ひな 「パパ〜〜〜


           くまこ 「ええなぁ〜 お母ちゃんも一緒にぴったんこしてええ?」


           ひな 「ダメでしゅー!おかーたんはホットカーペットしゃんと
                ぴったんこしてくだしゃい!」


 
           くまこ 「・・・・・ ええもん。ホットカーペットさんぬくいからええもん。」









                    毛繕いしてもらってるつもりのひなたん。






 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!!
 ブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんばんは。お久しぶりです。
お体の調子はどうですか??
今日は大阪も雪が降ってましたよ!!
私も寒かったのでうりとふぅの間に顔を
うずめてゴロゴロしてました〜(*^_^*)
まりうり
URL
2011/03/03 21:08
ぷーたパパがひなちゃんキレイキレイしてはる〜!!!
ひなちゃん、気持ちよさそうや!!
オレも最近はよう安寿をキレイにしてやってるでえぇ〜!!

今日はホンマに寒かったよな〜!!
オレも安寿とぴったんこしてヌクヌクしてるで!!


おかんは仲間はずれやで!!
権造
URL
2011/03/03 21:46
福岡も雪が降りました。寒い…
3日はひな祭りですね。
ひなちゃん、パパから毛づくろいのお祝いもらっていいなぁw
紫苑は私からブラッシングの洗礼を受けて、大暴れでした(^_^;
うずら
2011/03/04 01:24
さっき、地元のうさ友さんから教えてもらったのですが、
3月3日→3/3→みみ(耳)→うさぎの日
という流れになるんですって!
これからは、おひなさまの日はうさぎの日にもなりますね♪(^▽^)
うずら
2011/03/04 23:31
まりうりさん
こんばんわ〜〜!
私は体調は良くなってます〜〜
くしゃみも平気です(笑)
大阪も雪が降ってたのですね〜
そんな日はうりちゃんとふぅくんの間っこが最高ですね
くまこ
2011/03/06 02:01
権造くん
実は・・・
ぷーたは自分の胸元をキレイキレイしてるんよ〜〜
ひなはそこに顔を突っ込んでキレイキレイしてもらってる
つもり・・・なのかな?
権造くん、えらい!男は尽くしてナンボやでっ!!
安寿ちゃんとぴったんこ、おかんさんもたまには
一緒にぴったんこさせてあげて〜〜
くまこ
2011/03/06 02:05
うずらさん
えっ 福岡でも雪が!?
この冬はほんとに寒すぎですね
ひなは、顔を突っ込んで待機中なのかも・・・
紫苑ちゃんもブラッシングで大暴れですか(><)
ひなもじっとしてくれないんですよねぇ。。
3月3日がうさぎの日!
いいですね 何かイベントをせねば〜〜
くまこ
2011/03/06 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い日はぴったんこ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる