ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼とお詫び

<<   作成日時 : 2011/07/27 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ぷーたへのお祝いのコメントをたくさんありがとうございました!
そろそろ落ち着いてきたのでお返事を書きたいのですが、パソコンが非常に調子が悪くて延び延びになってしまってます。ごめんなさい(>_<)


おばあちゃんは、二週間ICUにいましたが、10日の朝に他界しました。
色々あったので、ありがとうの気持ちよりもごめんねの気持ちでいっぱいです。
また今度おばあちゃんの事を書こうと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、元気にしてはるかな〜、って心配やってん。
おばあちゃんのコト、残念や・・・。
ご冥福をお祈りします。

ぷーたパパもひなちゃんも元気そうで安心したで〜。
おばあちゃん、ぷーたパパとひなちゃんに癒されてたと思うで。

くまこさん、いろいろあってお疲れやろから
ムリせんとゆっくりしててな〜。
権造
URL
2011/07/28 21:29
twitterのほう、私もドタバタで最近見れていなかったのですが、先ほど遺品のお話を見てこちらへ
おばあさま、天に召されたのですね、、、
ご冥福をお祈りします。
くまこさんもお身体ご自愛くださいね。
ふるくま
2011/07/29 07:45
権造くん☆
ありがとう。
ほんまに、おばあちゃんはぷーたんひなたんが可愛かったみたいで
Motorolaで見せてあげたら喜んでくれてん。。
施設のほうにも二人連れて面会に何度か行ったけど、
嬉しそうに笑ってくれてたよ。
今は、おばあちゃんが昔可愛がっていたワンコやうさちゃんや
猫たちと再会してるかなぁと思ってるよ!

大分落ち着いてきたよ
ありがとうね!
くまこ
2011/08/03 18:54
ふるくまさん☆
ありがとうございます。
最初は様子見の入院だっtのですが、急変しました。。
いろいろあったけど、尊敬してたおばあちゃん、
寂しいですが、またいつか会える日までのお別れですね。。
くまこ
2011/08/03 18:57
おばあさんが入院してから、お忙しいのかなあと思って、アプローチは控えていましたが、それは残念でした。
でも、もちろんおばあさんとの関わりで色々あったと思いますが、くまこさんが一生懸命やっていたのですから、おばあさんは何もくまこさんに大して、怒ったりとかしていない筈です。
お疲れ様でした。また気持ちが落ち着いたら、ブログを書いて下さいね。
ふぐぺそ
2011/08/04 13:17
ふぐぺそさん☆
ありがとうございます。
何度かメールしようかと思いました。
ふぐぺそさんにそう言ってもらえるととても深いです。
おばあちゃんを施設に送っていく日もケンカしてました。
その時の悲しそうな目がずっと忘れられません…
せめてもの罪滅ぼし では無いけど、入院した時は出来るだけ見舞いに行きました。
次第に以前のようにおばあちゃんと話せるようになったのも、施設でみてくださったお陰だと思ってます。
ふぐぺそさんも大変なお仕事ですが、遠くから感謝してます。
またブログをぼちぼちしていきますね。
くまこ
2011/08/05 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お礼とお詫び ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる