ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん爆睡

<<   作成日時 : 2011/09/06 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ひなたんが気持ち良さそうに爆睡してました(*^-^*)
サークルに軽くつっぱってるアンヨがたまらなくて思わず激写(笑)
マフマフにこそりとチューしたい♪



台風一過で晴れるのは明日だろうか。
メダカが溢れでないか心配で何度も外へ出ました。屋根がしっかりあるところに置かないとダメですね(>_<)
水を汲み出したので溢れてはいなかったです。
カエルの影たん(玄関に住み着いてる御影石模様のカエル)も無事でした(^_^)

台風を吸う掃除機とかないかなぁ…




この間 おばあちゃんの納骨に行ってきました。
だけど今でも施設や病院に行けばおばあちゃんがいるような気がします。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、なんてかわいい寝顔なんや〜!!
天使の寝顔やなぁ〜!!
ぷーたパパがうらやましいで〜!!
安寿の寝顔は怖いからなぁ・・・。

台風ひどかったけど、めだかさんもカエルさんも無事でよかったで!!
影たん、カッコエエな〜!!
アマガエルさんと仲良しなんやな!!

おばあちゃん、きっと近くで見守ってくれてはるで〜!!
ひなちゃんの寝顔とかわいいアンヨを笑ってみてはるかもやで!!
権造
URL
2011/09/08 20:35
権造おにーたん♪
ひなの寝顔可愛いっていってくれて嬉しいでしゅ!
知らない間におかーたんが写真を撮ってましたでしゅ。
安寿たんはコワイお顔!?
そんなことないでしゅよ!
台風怖かったでしゅね。
おかーたんが何度もお外にメダカさんを見に行ってましたでしゅ。
影たんは、とってもむちむちしてて可愛いんだそうでしゅ。
ちょっとジェラシーなのでしゅ。

おばーたんはね、ひなとパパの写真を見たのが最後だったのでしゅ。。
だから、ひなもね、おばーたんが見守ってくれてると思ってましゅよ!
ひな
2011/09/10 00:35
こんにちは。
ぷーた君にぴったりのひなちゃんの目と、ケージに突っ張ってる足が可愛いすぎます。
ほんの小さな生き物にも、優しいくまこさんですから、おばあさんの事では大変な悲しみだったでしょうけど、おばあさんはきっといつもくまこさんの事を見守ってくれていると思います。
ふぐぺそ
2011/09/14 10:10
ふぐぺそさん♪
ありがとうございます〜〜
ひながぷーたにくっついてる時の甘えたさんの顔が
好きです
ひなはよく足をぴーんとしたまま寝てます(笑)

おばあちゃんにはMOTOROLAでちびっこ達の
動画を見せてあげました。実際に見せてあげたかったです。
おばあちゃん、見守ってくれてるでしょうか
くまこ
2011/09/15 00:40
ひなたんの前足の組み方もマフマフもかわいい〜!!!!

ケージに踏ん張ってる?足もたまりませーん!

一列になってるアマガエルもかわぇ〜。

春に影たん戻ってきてくれるといいですね。

コーフンッ!!!

ブックマークしてあったのですが、今頃のコメントでごめんなさいです。

n❤er
nature lover
2012/02/25 16:37
nature loverさん♪
ありがとうございます(^ー^)
ひなはよく足をあげたまま寝ますf^_^;
どちらかと言うとプチマフなのですが、気持ちいいです(*^-^*)
影たん達 可愛く並んでました〜
春に再会出来たらいいなと期待してます(°▽°)
くまこ
2012/03/01 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん爆睡 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる