ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ナツメうまうま

<<   作成日時 : 2011/10/31 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

気が付けばもう10月も終わりですねf^_^;
パソコンの調子が悪くてネットが繋がらなくなってからブログ更新が出来てません…
携帯から書くと、こんな風に写真の配置がもひとつな感じになります(`Δ´)
モトローラからも更新は出来ますが、画像のアップロードに手間がかかります…
うちのパソコンも10年使ってるから仕方ないですね…
新しいのがほしいです。
そして、ゆっくり電気屋に行く時間がほしいです…・゜・(つД`)・゜・
ネットでパソコン買うかな… しかし、機械オンチだから何がいいかわかりません(; ̄ー ̄A
ってな感じで悶々してます(笑)

携帯からの簡単更新でもいいから、ブログ書こうと、ふと思いました。


今月前半に、お隣さんちのナツメの木からたくさん実が落ちててもったいないので、欲しいな〜なんて言ってみたら枝ごと沢山くれました(^_^)
天日干ししてぷーたんひなたんにあげたら大好評で、興奮したひなはぷーたにパンチしてましたf^_^;
うさ親戚にもお裾分けしたら喜んでくれました〜o(^-^)o
お隣さんに木をあげたというご近所さんからナツメの苗をいただきました!大きくなって実がつくのが楽しみです(*^-^*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナツメおいしそう!(^^)

ひなたんにパンチをくらったぷーたん大丈夫だったかな?

ブログの写真はちゃんと表示されてるように見えますけど、パソコンがないとやっぱり不便ですか…。

モトローラのXOOMだと画像のアップロードに時間がかかりますか。OSはAndoroid3.1ですよね。もしそうならキーボードやマウスもBluetoothで接続できるし、USB接続でカメラから画像を取り込むこともできるようなので普通にパソコンみたいにして使うことができるような気がするのですが…。駄目でしょうか…。

あ、なんかもし的外れなこと言ってたらごめんなさい…。

今はパソコンどんどん安くなってるし、どこのメーカーでもそんなに性能に大差はないと思うので通販で買ってもいいかもです…。私もここ最近は通販です。

ではでは、ひなたん、ぷーたんやカメ族の話題また楽しみにしてますね!(^^)

あ、アマガエルも!(^^♪

n❤er
nature lover
2011/11/01 18:17
nature loverさん♪
ナツメは干すと甘い香りが強まってきます〜
体にもいいそうです(^_^)ひなはオヤツやごはんの度にパンチしてます〜
ぷーたは、やり返さずじっと我慢してます(∋_∈)

モトローラにキーボードやマウスが使えるなんて知りませんでした!
タッチパネルは結構使いづらいです〜 画像のアップも、パソコンからならマイピクチャから選んで貼れますが、モトローラだと画像貯蔵庫みたいなのに一度入れてそのURLを貼るというのが面倒です…
右クリックとかも出来ないし、文章中にリンクを貼るのもわからず、絵文字も使えないです〜
キーボードとマウスをゲットしたいです!
携帯からの投稿は写真の位置が指定出来ないのです…私が知らないだけかもしれませんがf^_^;
通販を利用されてるのですね!
私もネットで探してみますね!あ、でも先にキーボードたちを…o(^-^)o
亀も魚達も写真ばかり貯まってます〜
くまこ
2011/11/02 18:21
くまこさん、なつめ、ありがとうやでぇ〜!!
家はマシーンで干して、毎日もろてるで!!
安寿も喜んで食べてるで〜!!

ひなちゃん、ぷーた君にパンチしてもうたんや!!
安寿もな、おいしいモンがあったら、オレを踏み越えて行くんや・・・
オンナノコって、強いよな・・・。
権造
URL
2011/11/03 00:29
おはようございます。
私はこの夏、3年ちょっと使ったパソコンを買い替えました。
データが入りすぎて、壊れてしまったのです。ほとんど写真データばっかりなんですが。修理の人を呼んだりしたんですが、ダメでした。
だから10年も使ってるなんて凄いですね。
パソコンは、買い替えると色々と設定しなければならない事がありますから、ほんとは店に行った方がいいですね。
うちの前のパソコンは、初期設定は自分でやったんですが、今回は店で初期設定をしてから渡すって事で、それだけでも手間が省けました。自分でやると大変ですから。
でも、新しいパソコンはほんとにいいですよ。
写真、ほんとに可愛いです。
ふぐぺそ
2011/11/03 06:01
権造くん☆
喜んでもらえてうれしいよ〜!
安寿ちゃん、乗り越えて行くんやね(^-^;
ひなのパンチ&飛び蹴りに比べたらまだ可愛いよね。。
どうして女の子は強いのかしらねぇ。。
ナツメ、うちでも育ったらまた送るね♪
くまこ
2011/11/07 01:56
ふぐぺそさん☆
パソコンが新しくなって楽しそうですもんね(*^^*)
写真の量は確かに凄いでしょうね〜!
最初の設定だとかは私はちんぷんかんぷんなので
ちょっと心配ですね(-_-;)
この際パソコンとデジイチを買いたいのですが、
なかなか踏み出せません。
私もどちらかと言うとネット中毒気味なので
早く欲しいです〜〜!
(私もって?w)
くまこ
2011/11/07 02:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナツメうまうま ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる