ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンや〜

<<   作成日時 : 2011/10/31 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ぷーた 「パンプキンマン、久し振りやなぁ!」


ひな 「おひさしぶりでしゅ。今日は忙しいでしゅか?」


パンプキンマン 「一年ぶりに引き出しから出してもらったで!今日は忙しいけど、せっかくやし二人と一緒にまったりするで〜!」

ひな 「ええっ!そんなのダメでしゅ!ひなとパパのオヤツもらってきてくだしゃい!」

ぷーた 「僕からも頼むで〜!!バナナチップスがええなぁ♪」


パンプキンマン 「ええ〜 そんなぁ〜 (>_<)」




パンプキンマン、ふたりに帽子をかじられていましたf^_^;

私はコンビニで買っておいたパンプキンプリンを頂きます(’-’*)♪


最近は放置状態ですが、
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです→ うさぎブログ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
突然メ-ルを送り失礼しました。
2011新品バッグ、財布、手帳、腕時計
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、FRANCK MULLER 、OMEGA、CARTIER、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。

http://aLCmAll.InFo

當麻由依
URL
2011/10/31 17:53
Happy Halloween!
ぷーたん、ひなたん、バナナチップスもらえたかな。(^^♪
パンプキンマンは忙しくてちょっとかわいそう?(帽子もかじられちゃったし…)
楽しい夜になるといいね!
私も昨日と一昨日パンプキンプリン食べましたよ〜!(どんだけ〜!)
Lots of love,
n❤er
nature lover
URL
2011/10/31 18:48
nature loverさん♪
パンプキンマン、まったり昼寝ばっかりしてたから、
おかーちゃんからバナナチップスもらったで〜!
あっ!プリン食べはったんや!
この時位しかパンプキンプリンってないよなぁ〜
おかーちゃんはひとりで食べてウマーて満足そうやったで〜!
ぷーた
2011/11/02 18:08
パパはパンプキンマンさんに興味津々でちゅ〜!!
安寿も一緒にハロゥインしたかったでちゅ!
おかんたんはハロゥイン忘れてて、バナナ買ってくれなかったでちゅ!!
パパとひなちゃんはバナナチップ、うらやまちいでちゅ〜!!
安寿
URL
2011/11/03 00:36
お久しぶりです。
私のふぐ友達も、最近うさぎを飼い始めました。
いいですよね、もふもふが。
ハロウィンバージョンの写真も、ほんとに可愛くて食べてしまいたいくらいです。
うちにもこんな子が欲しい。そしたら、私は仕事行かないでずっと世話してますが。
ふぐぺそ
2011/11/03 05:55
安寿ちゃん♪
パンプキンマンな、全然おやつもらいに行ってくれへんかったんやで!
でも、おかーちゃんがバナナチップスくれたからええねん!
京都に居たときに、ケーキ買って
その時にパンプキンマンが一緒にやって来たんやって!
またみんなでハロウィンしたいなぁ♪
ぷーた
2011/11/07 02:14
ふぐぺそさん♪
おかーちゃんが、ふぐぺそさんもうさぎさん飼わはったんやって
早とちりしてたで〜
可愛いって言うてもらうの照れるなぁ(^o^)
ふぐぺそさんのお仕事大変やから、うさぎさん飼うのは
大変よなぁっておかーちゃんが言うてるよ〜
でも、チャンスがあったらうさちゃんの
お迎えできたらええなぁ〜!
ぷーた
2011/11/07 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンや〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる