ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てるだけで幸せ

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

くまこ 「ムフフ〜♪ひなたんのしっぽ可愛い〜!」


ひな 「なんだかしっぽに熱い視線を感じましゅ。」


ぷーた 「ひなのしっぽはプリっとしてて可愛いで〜! こうやって枕もしてくれて、ひなは優しいなぁ〜!」

ひな 「パパだけに枕してあげましゅ♪」


くまこ 「いいなぁ〜〜私もいつか、ひなまくらして欲しいなぁ〜」




また寒くなるみたいですね〜
ぷーたんひなたんはぴったんこしてます(*^-^*)
私もふたりにくっついて寝ようかな〜!



ぽちっとしてもらえたら嬉しいです→うさぎブログ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に見ているだけでほんわか幸せな気分になれます。

それにあったかそう!

2匹が寄り添っている姿にいつも癒されます。

ありがとう!

n❤er
nature lover
2011/11/08 07:17
nature loverさん♪
ひなとくっついてると暖かいで〜!
真夏でもくっつきに来たけどな〜!
ひなはオヤツとゴハンの時以外は優しいんやで(^_^)
僕らの写真で和んでもらえて嬉しいで〜!
ぷーた
2011/11/08 17:48
ひなちゃんのちっぽは可愛いなぁ〜!!
ふわっふわや!!
安寿のも可愛いけどな、ときどき●付けてたりするからな〜。

ひなちゃん、くまこさんにもマクラしてあげてな〜!!
権造
URL
2011/11/08 21:18
権造くん☆
ひなのしっぽ可愛いやろ〜(^_^)
安寿のしっぽも可愛いよな!
僕も●がくっつきやすいねん。
安寿と同じ悩みやな〜!

あ、ひなが、おかーちゃんには枕せーへんって(--;)
ぷーた
2011/11/09 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見てるだけで幸せ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる