ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS あれま

<<   作成日時 : 2011/11/08 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

↓の記事に同じ写真をアップしてしまいました(>_<)
これが、ひなまくらの写真です〜!


せっかくなので?玄関の戸で脱皮をしていたカエルさんの写真も…f^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんマクラ、気持ちよさそうや〜!!
オレ、いっつもマクラになってやってるからな〜。
ひなちゃんは優しいで!!

カエルさんの脱皮、初めて見たでぇ〜!
エエもん、見せてくれはって、ありがとうやで!!
権造
URL
2011/11/08 21:21
権造くん☆
そうかぁ、権造くんがいつも枕になってるんやね!
安寿ちゃん枕にポフっと出来たときは気持ちよさそうやね!
ひなはどっちかと言うと、
ぷーたの胸元に潜り込んでる時が多いかな(*^^*)

カエルの脱皮、びっくりしたよ〜
皮は食べてしまうんやって〜
動画も撮ったけど、なかなかアップ出来ないなぁ
また成功したら動画も見てね〜!
くまこ
2011/11/09 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれま ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる