ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS JPU

<<   作成日時 : 2011/11/15 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
くまこ 「なぁなぁ、ぷーた〜。JKて女子高生って意味なん、今日初めて知ったで〜。」


ぷーた 「ええっ!?そんなんも知らんかったん?おかーちゃんの情報て、お年寄り並みやな!」


くまこ 「よく見るなと思ってたけどなf^_^; ネットで出てくる言葉もよぅわからへんねん。」


ぷーた 「まぁ、仕方ないやん。おかーちゃんは昭和の人やし。」

ひな 「じゃぁ ひなは… JPUでしゅ!」


ぷーた 「ん?ひとつ多いやん。」


ひな 「女子 プリティ うさぎ なのでしゅ♪」


ぷーた 「そうか!ひなはJPUや!みんなに自慢してこよっ!」

くまこ 「親バカやねぇ(^_^) みんなって誰やろ…?」





この間テレビでJSの説明をしてて、あ、そうか、JKて、そういう事かと判明しました… ほんまに何にも知らないオバサンですf(^ー^;



ぽちっとしてもらえたら嬉しいです→うさぎブログ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

ぷーたん&JPUのひなたん、おはよう!

ちなみにJCは女子中学生だそうですよ。^^;
他にも何かありましたが憶えてません…
そう、おばさんなので忘れるのも早い!

なんかついていけないですよね〜。

日本語どんどん崩壊してますよね。

いい方に変化するならいいのですが、最近は…

マイナス思考全開です… ( ̄o ̄;)

ひなたん、ぷーたんはどうかそのままで… (^^♪

そして皆をたっぷり癒してね!

ではでは、今日も良い日になりますように!

n❤er

nature lover
2011/11/15 06:32
nature loverさん
JPUなのでしゅって、ひなは自慢してます(^^)
JCは中学生・・・
JCといえば、ジャズコーラスってアンプを思いだします!

そう、ほんとについて行けないし、
ツイッターでも訳がわからないのが結構あります。
解読できません(笑)
ぷーたんひなたんは、おかーちゃんに合わせてくれます(^^)

癒しパワーをまたお届けしますね

くまこ
2011/11/16 21:24
ひなたん、安寿もJPUでちゅ〜!!
パパはDKUでちゅ。男子かっこいいウサギでちゅ!
にいたんは、TOUでちゅ。
とってもおっさんうさぎなんでちゅ〜!!
安寿
URL
2011/11/16 21:32
安寿ちゃん♪
そうよ〜!
安寿ちゃんもJPUだよね〜(^_^)
ぷーたが、「お父ちゃんはDKUやっ」って嬉しそうだよ〜f^_^;
え、権造くんは…
おっさんかぁ(笑)
安寿ちゃん、ひらめきがすごい!!
権造くん怒っちゃイヤよ〜!
くまこ
2011/11/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JPU ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる