ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙缶が届いた〜

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


             くまこ 「ひなたん〜 宇宙缶が届いたで〜!」


             ひな 「あ〜! やった〜!!
                 おかーたん早速でしゅが、バナナチップス出してくだしゃい!!」



             くまこ 「え・・・ そんなもん入ってないで




画像


             ひな 「じゃあ、リンゴチップスでいいでしゅよ!」


             くまこ 「残念ながらそれも入ってない・・・。」






画像


             ひな 「期待してたのに残念でしゅ。宇宙缶いらないでしゅ。」

    
             くまこ 「あぁ〜、ひなたんごめんね〜」

              
             (散々ほりほり&鼻でふーーん!って押して去っていきました・・。)






画像


              ぷーた 「どれどれ、これが宇宙缶かぁ!
                    おおっ!おもちゃの缶詰初のアイテムも入ってるんや!」



              くまこ 「そやで〜!なかなか楽しい内容なんやで〜!」






画像


              ぷーた 「ひな〜、きっとクリスマスにサンタさんがおいしいもん
                    プレゼントしてくれはるから、楽しみに待とうな〜!」


              ひな 「はい楽しみでしゅね!」





くまこおばサンタ、ちょっと忙しいです(^^;)


ホワイトクリスマス・・あんまり嬉しくない・・
スノーダンプを今日買いました。
あんまり積もらなければいいなぁ〜〜


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪ うさぎブログ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスギフトたくさん用意しないといけないから、お母ちゃんサンタ大忙しですね!

宇宙缶はちょっと早いクリスマスプレゼント?何が入ってるのかなぁ〜!

ひなたん、クリスマスにバナナチップスたくさんもらえるといいね!もちろんぷーたんも!

優しいだんな様と愛する動物たちと囲まれて、素敵なクリスマスを迎えられそうですね。(*^.^*)

雪はもう降り出しましたか。あまり積もらないといいですね。雪かきも、くれぐれも気を付けて下さいね。

では、暖かくして風邪引かないように!

n❤er




nature lover
2011/12/23 18:33
くまこさん、ぷーたパパ、ひなちゃん、めりくりやでぇ〜!!
オレと安寿はさっき、クリスマスプレゼントのバナナもろたけど
もっちぃが邪魔しに来て大変やったわ。

宇宙缶、楽しいもんが入ってるんや〜!!
でも、ひなちゃんはおいしいモンじゃなかったら、イヤなんや。
興味なさそうなお顔がかわいいで!!
クリスマス、きっとくまこさんが美味しいの用意してくれはるで〜!!

くまこさん、北の方は雪で大変やろけど
お出かけとか、ホンマ気ぃつけてなぁ〜!!
権造
URL
2011/12/24 19:59
メリー・クリスマス
ひなちゃん、ひなちゃんの好きなものでなくて残念だったね。
でも、サンタさんきっとくるから
ぷーたパパと楽しみにしててね(*^_^*)
我が家は仕事だったので、まだプレゼントあげてない・・・
やっぱり食べ物が一番!!と思ってるかな。

クリスマス寒波・・・雪で大変ですね。
気をつけてくださいね。
yoshie
2011/12/25 02:46
nature loverさん
おかあちゃんサンタは雪かきで疲れてましたが、
プレゼントはサンタさんから預かってましたよ〜〜
宇宙缶はDVDが入ってました〜。まだ見てませんが、
ニューパソコンで見てみますね!
クリスマスはあっという間に終わってしまいました〜
子供の時はほんとにわくわくしてましたね〜。
料理が上手ければもっといい感じのクリスマスになるのですが
くまこ
2011/12/26 18:34
権造くん
バナナおいしそうに食べてたね(^^)
もっちぃちゃんもかじってたんやね〜!
ひなは宇宙缶においしいもんが入ってないとわかったら
めっちゃ掘り掘りして鼻でふーーんって押してたよ・・
雪は30センチ位積もってたかな?
雪かきしてもまた屋根から落ちてきてすぐに元通りになって
がっくり。。 でもまた頑張るね〜!
くまこ7
2011/12/26 18:39
yoshieさん
ひなの掘り掘りぶりはすごかったですよ・・(^^;)
クリスマスには定番のバナナをあげました!
今年は奪うこともなくふたりとも味わって食べてました。
晃姫ちゃんとだいやちゃんは、おいしいものもらえましたか?
雪で畑の前が山になってしまって、大変です。。
ブロッコリーがまだ残っているのに(><。)
くまこ
2011/12/26 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇宙缶が届いた〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる