ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS クローバー

<<   作成日時 : 2012/05/05 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

くまこ 「ひなたんぷーたん、クローバーが大きなってたで〜!」


ひな 「わぁ〜 ほんとに大きいでしゅ!」


画像

ひな 「頂きましゅよ♪」


画像

ぷーた 「ん? そんなに美味しいん? お父ちゃんは好みじゃないなぁ〜。」



くまこ 「ぷーたんは食べへんのやなぁ〜。今度乾燥させてみるわ!」



親子でも好みが違いますね(*^-^*)




うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

画像

近所にコウノトリの巣があります。
無事孵りますように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!おっきいクローバー!!
ぷーたパパは食べへんの??おいしいのになあ〜。
家にも植えてるけど、安寿はオレほどは好きじゃないみたいや。
いちおう食べるけどな〜。
生草でも、好きなのと嫌いなのとあるんやな〜。
オレはなんでも食べるで!!
ひなちゃんが食べてるトコ、かわいいで〜!!

わあ!!こうのとりさんの巣ってそんなんなんや!!
卵あたためてるんやな!!
無事にかわいいひなちゃんが生まれますようにやで!!
権造
URL
2012/05/06 19:49
権造くん♪
クローバーは水をあげると大きくなるね!
畑にはもっとでっかいのがあったよ!
権造くんが美味しそうに食べてるからあげてみたら、ひなしか食べなかったよf^_^;
生牧草も、ひなが大体食べてしまうんよね〜
安寿ちゃんとぷーたは好みが似てるんやろか(*^-^*)
コウノトリさん、わかりにくいけど、卵暖めてるんよ!
最初は電柱に巣作りして、電気会社さんが何度も撤去しはってな…
別の電柱に作り始めて、それも停電したらあかんし撤去せなあかんかって、近所のスーパーの店長さんが実費で製材所さんに頼んで木を建てはってね、コウノトリが留守中に巣を移動しはったんよ!
それが成功して皆ほっとしたんよ〜
ほんと、雛ちゃん楽しみやね\(^ー^)/
くまこ
2012/05/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クローバー ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる