ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた食欲不振

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日の夜7時頃にごはんをあげたら、ぷーたが寄って来なくて、口元に置いたエン麦だけをチビチビ食べて後は食べませんでした。
一時間程店番をしてすぐ帰り、残しておいた薬を飲ませて様子見しました。
ところが、時折苦しそうな表情をするようになり、遅いのに、たまらず動物病院へ電話して様子を伝えたら緊急性は無さそうと仰ったので明日診察に行こうと決めました。
心配でたまりませんでしたが、先ほど23時過ぎにペレットを5つ食べました!
畑から採ってきたニンジン葉もゆっくり食べました!
高原の牧草もちびっと口にしました!
今は眠そうな顔をして足を伸ばしてます。時々あごをペタッとします。
さっきまでの苦しそうな表情もしなくなり、ちょっと安心してます。
薬が効いてきたのでしょうか。本当によかった…
夜分に電話してしまい、動物病院の方すいませんでした(>_<)


今日は休憩時間が長い方だったので、芝刈りをしてました。芝刈りをしてる場合じゃなかった…って何度も後悔しましたが、とりあえず今はホッとしてます。(芝刈りした後に食欲不振に気がつきました…)
まだまだ本調子ではないので、今晩はしっかり様子を見ながら過ごします。






 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーた食欲不振 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる