ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS プルルの命日

<<   作成日時 : 2012/08/31 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




               8月30日はプルルの命日です。1999年でした。

                うさんぽ中に熱中症で亡くなりました。 

                思い出すと悲しいです・・。 

                 
                プルルが左、ラビが右です。仲良しでした。

                男の子同士でしたが、よくぴったんこしてました。

                
                夏のうさんぽは命取りになるかも知れないから

                やめてくださいね。。





画像


           
                 お月様、綺麗です。

                 がっちゃん、プルル、ラビ、コロン、くるみ、

                 みんなで餅つきぺったんしてるかな?










                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

それは悲しい事ですね。アスファルトなんかは、夏は結構熱くなりますから、小さな生き物にとっては歩くのが辛いかもしれないですよね。
でお、くまこさんはほんとに優しい方ですから、みんな幸せだったと思います。
ふぐぺそ
2012/09/04 20:39
ふぐぺそさん

そうですね、直接地面に足をつけるのだから、人間よりも暑く感じたでしょうね…
プルルは一度だけ私の涙をなめてくれた事があって、自分勝手ですが何か応援してくれてるような気がして、とても大事に思ってました。
二度と同じ過ちを起こさないようにします。


ありがとうございます( ノД`)…
くまこ
2012/09/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プルルの命日 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる