ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた8歳!

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


        くまこ 「ぷーたん、8歳のお誕生日おめでとう!!


        ぷーた 「そうや、誕生日やった!!おかーちゃんありがとう!!」
  






画像
   

         ひな 「ひなもいただきましゅ〜〜!!」


         ぷーた 「バナナ バナナ〜〜♪」






画像


          ぷーた 「ちゃんとお野菜も食べるで〜!!」







画像


          くまこ 「ぷーたんひなたん、おいしいか〜?」






画像


          ひな 「おいしいでしゅ〜〜♪」


          ぷーた 「ひな、ええ顔してるなぁ♪」






画像


          ぷーた 「僕、8歳って感じせえへんなぁ。
                 自分で言うのもなんやけど、若々しいよなぁ。
                 きっと、可愛いひなが傍におってくれるからやなぁ〜!」






画像


           ひな 「パパ、お誕生日おめでとうございましゅ〜!!!
                いつまでも優しくて元気なパパでいてくだしゃい♪」


           ぷーた 「ひな、ありがとうなぁ〜!!お父ちゃん、健康にきをつけて
                   元気でいるからな!!」


           くまこ 「ほんまにラブラブで微笑ましいわぁ〜!!
                 ぷーたん、元気でいてな!!」






              7月1日はぷーたの誕生日でした!

              ずっと元気でいられるように見守っていきます(^^)




             6月初めにコウノトリのお父ちゃんがネットに引っかかって亡くなって

              いた件ですが、お母ちゃん一人では5羽も育てられないということで

              豊岡で子どもたちを保護されていました。

              そして、お母ちゃんはしばらく呆然としていたそうですが、

              別の場所で元気にしていました。 

              この間、大きくなった子供たちをお母ちゃんの元へ帰されました。

              お母ちゃんも子供達も再会できて嬉しかったでしょうか(^^)

              無事育って良かったです。


   




 
   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたくんお誕生日おめでとう♪
紫苑も無事また歳を取れました(^▽^)
お祝いの様子を、うさぎのネット番組「うさぎのおめめ」に投稿して紹介してもらいました。
よければお時間があるときにでも覗いてみてくださいw
http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/archive/182/index.html
1時間8分過ぎあたりからです(^▽^)
やっぱりぷーた君と似てますよ♪
うずら
2013/07/12 02:19
ぷーた君、遅ればせながら誕生日おめでとう!
うさぎがどのくらい生きるのか全然わからない私ですが、くまこさんの愛情に包まれたぷーた君もひなちゃんも、きっとずっと長生きするんでしょう。
これからも、ひなちゃんとぴったんこの、ラブラブな姿を見せて下さい。
こんばんは
2013/07/12 19:14
すみません。
またニックネームのとこに、タイトルを入れてしまいました。
ふぐぺそ
2013/07/12 19:15
ぷーたくん、お誕生日おめでとう
ほんと、若々しいわ〜
食欲もありそうだし、頼もしいね。
可愛いひなちゃんがいてくれてるからだね
ずっと、ずっとぴったんこして元気でいてね。

この夏は暑いけど、元気に乗り切ってもらいたいです。
人間はバテテますが・・・。
ラブラブぴったんこな姿は癒されます
これからも楽しみに、そして癒されたいと思います。
yoshie
2013/07/13 07:02
パパ〜〜!! お誕生日、おめでとうございまちゅ!!
またまた安寿、お誕生日のプレゼント忘れちゃってまちた〜・・・。
ごめんなたい。
おかんたんが8月に北海道に行くらしいでちゅので
そのお土産送るので待っててくだちゃいね〜!!

パパ、ほんと8歳にみえないでちゅ。
とっても若々しくて、安寿の自慢のパパでちゅ〜!!
これからも、ひなたんとラブラブで
元気で長生きちてくだちゃいね!!
安寿
URL
2013/07/15 21:28
うずらさん
ありがとう!!!
紫苑ちゃんもお誕生日おめでとう!!!
おかーちゃんが番組観て、そっくりやーって興奮してたで〜!
お水のこだわりにも感動してたで〜〜!!
遠いけど、同じ日にお祝いできるって嬉しいな!!
ぷーた
2013/07/23 00:20
ふぐぺそさん
ありがとう!!!
僕、おかーちゃんから30年生きてやって言われてるねん。
だからまだまだ長生きするねん!!
人間で言うと60近いんやで〜!
可愛いひながおってくれるから、パワーもらえるんやな〜
ぴったんこ、また見てな〜!!

あ、これ、タイトルと間違うよね〜〜
ぷーた
2013/07/23 00:29
yoshieさん
ありがとう
若々しい?! 嬉しいわぁ〜!!
僕結構ごはん食べるんやで!
あ、ひなには負けるけど・・・
夏バテほんまに気をつけてな〜!
おかーちゃんは飲み物とりすぎてお腹ポンポンやて〜

だいやちゃんの事、ほんまに悲しかったで・・
でもきっと、お空からいつでも見守ってくれてるよ
ぷーた
2013/07/23 00:34
安寿ちゃん
ありがとうやで〜!!!
お父ちゃん、若いやろ??
やっぱり、ひなや安寿やかむろがいると思ったら
元気モリモリになるんやで!!

プレゼントは、安寿の元気で可愛いとこをブログで
いつも見せてもらってるだけで十分やで!!
(おかーちゃん なかなか送れなくてごめんやで。。)
おかんさん北海道に行かはるの!?
気を付けて行ってきてや〜!!
ぷーた
2013/07/23 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーた8歳! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる